衣類特殊クリーニング

大型ムートンのクリーニング依頼があった。
見ると青い液体が複数個所に点在している。
数万円と安く受注したが、がんばって差し上げようと思う。

本店には、どうしてもというお客様がいらっしゃる。
昨日は、ピンクのジャケットであった。
古いシミが数か所。
デザインは古いがお気に入りなのだろう。
しかも、私の処理をご指名されているらしい。
では、これもがんばって差し上げようと思う。

昨日は、こういった特殊なご依頼が3件あった。
もう一件は、シャツの古いえり汚れであった。
「どこさいるのさ」
「草刈りの現場にいる。どうした?」
「シャツの古いシミ、どうにかならないか」
「お金持ちなんだから、新しいの買えよ。こっちは今、草刈り中にハチの巣発見、何匹も俺の周りを回っていて大変なんだよ」
数千万円の物件を何個も購入する超お金持ちな彼は、普段は弊社を利用しないくせに
なぜか高級品が困った時だけ連絡をよこす。
「しょうがないな、ではがんばって汚れを落としてあげるから」
「わーい」プチ、っと要件が済むと直ぐに電話は切れる(笑)

お陰で、草刈り現場は、ハチの巣駆除代金も追加で頂けることになった。

本日は、定休日だが、洗濯機の回収1件、トラック一杯の廃棄物運搬が2件予定されている。
始めた当時は、トラック一杯に廃棄物を荷積みして、荷降ろしするって、どんだけ大変なの?と思っていたが
今では、そのぐらいのことは、超簡単な仕事との認識になっている。
途中、汗だくで着替えは必要だが
お休み気分で、楽しくがんばってこようと思う。

本日も今できる事をひたすら一生懸命にがんばるのみ。

クリーニング&保管の【ピュアクロ】
ハウスクリーニング、ゴミ分別撤去処分、廃棄物収集運搬、草刈り伐採、リサイクルショップ激安大王
お困りごとは、なんでもご相談下さい。
株式会社ニュークリーン
tel:0120-461-443