苦難福門

苦難は、幸福の門である。
苦難は、じっくり味わいながら過ごした方が良いそうだ。
せっかくの苦難を簡単に逃げたり、適当にしている事が災いをさらに大きくする。
お教えいただいた事は、今、まさに自分に当てはまる。
さらにがんばって、じっくり味わおう。

今月のお掃除は、本日で終了できる予定。
土曜日は、本日の作業で完了となれるか、再確認の為、現場に行ってみた。
ネコの匂いは、消えて、もはや施工前の様子は無い。
あまりの汚れに、今回のご依頼は、完了できるのだろうかと心配したが、がんばってよかった。

工場稼働は、月曜日と木曜日の2日間定休としたその後は、燃料費が劇的に下がった。
皆ががんばってくれ、営業日のボイラー稼働時間も少なくなったのは、非常に助かっている。
給料を上げて、仕事の稼働時間を減らすのは、無茶な考え方と悩んだが、実行して良かった。
ひとり分の常用雇用が、できるようになった。
丁度、二男が、4月からお手伝いしてくれる事となった。
不思議なめぐりあわせだと思っている。

ワイシャツの仕上げ品質は、格段に向上した。
購入時の新品に近く、ふっくらとした、しかも細かい部分まできちんとプレスされている。
もはや、手仕上げは必要ないのではと、営業配達からは、お話があった。
身内から、そんな話が出るのは、大変うれしい。

とにかく、前を向いて進むのみ。

幸せとは、家族と和やかに暮らせることなり。
生かされていると信じ、良き未来を信じて、今できることを受け入れ、がんばるのみ。

クリーニング&保管の【ピュアクロ】
衣類お布団クリーニング
②ハウスクリーニング
③ゴミ分別撤去処分
遺品整理ご相談サービス
⑤廃棄物収集運搬
⑥草刈り伐採・伐根
リサイクルショップ激安大王
⑧除排雪・屋根の雪下ろし
お困りごとは、なんでもご相談下さい。
株式会社ニュークリーン
tel:0120-461-443