クリーニング業

先日、お役所勤めの友人と会った。
仕事帰りなのに、普段着、ついにお役所でもワイシャツネクタイの着用義務は、廃止された。
どおりで、ワイシャツのご利用は、激減している。
もはや、衣類のクリーニング業は、ホワイトカラーをあてにできない。
秘策はあるが、まだ時間がかかりそうだ。
一方、ハウス清掃やゴミ片付け、遺品整理などのご要望は、増えている。
弊社は、総合クリーニング業として、現代の需要に対応していきたい。

ご紹介を得て、尋ねた先は、実家を片付けたいと帰省した都内に住む中年男性だった。
偶然にもクリーニング社に勤めていたそうだ。
聞くと、売上が半分、給料も半分になったので退職したと言う。
つい、同情してしまい、買わなくてもよい物も買取してしまった。

いつも弊社本店を利用してくれる友人と、偶然、クリーニングご利用直後に会うことができた。
「クリーニングは、苦労しているよ。そっちは、どうだい?」
「こっちは、人手が足りなくて困っているよ」
建築関係は、人手不足で仕事がまわらないらしい。
仕事ならいくらでもあるそうで、羨ましい。

それでも、どうにか生かされている事に、感謝。
年末まで、とにかく、やれることをやろう。

幸せとは、家族と和やかに暮らせることなり。
良き未来を信じて、今できることを一生懸命にがんばるのみ。

クリーニング&保管の【ピュアクロ】
お布団衣類クリーニング
②ハウスクリーニング
③ゴミ分別撤去処分
遺品整理ご相談サービス
⑤廃棄物収集運搬
⑥草刈り伐採・伐根
リサイクルショップ激安大王
⑧除排雪・屋根の雪下ろし
お困りごとは、なんでもご相談下さい。
株式会社ニュークリーン
tel:0120-461-443