気になるチ〇ポ

本日も朝風呂に行ってきた。
腰の完治は、未だ先のようだ。
寝起き一番、靴下とパンツとの格闘から始まる。
風呂屋でも、今度は、ズボンと靴下を脱ぐのに苦労する。

湯上り時の僅かな時間は、調子が良い。
ふとみると、脱衣所には私ともう一人、合計おじさん二人っきりであった。
腰をいたわりながら汗をふいていると、なんだか違和感を感じ、それに気がついた。
もう一人のおじさんは、バスタオルを腰に巻いているのだ。
普通のようだが、それは違う。
私の中では、バスタオルを巻いているおじさんをみるのは、初めてだった。
裸で過ごしてきたのに、なぜ湯上り後にバスタオルを巻くのだろうか。
おじさん二人っきり、しかも、これからパンツをはくというのに。
気づかれないよう観察していると、突然、バスタオルをはぐと同時に、今度は別なバスタオルを巻いた。
しかも、チ〇ポをしっかりガードしながら。
それは、一瞬の出来事。
そのしぐさをみてしまったので、ますます気になって仕様がない。
バスタオルの中には、何があるのだろう。
よほど特別なチ〇ポなのだろうか。
次なるチャンスは、パンツをはく瞬間だと思い、鏡を見ているふりをして、心待ちにしているおじさん。
変態のようだが、そういう気持ちではない。
むしろ、探求というか冒険的なワクワクであった。
その瞬間は、直ぐにやってきたが
バスタオルとパンツの隙間から一瞬顔を出したブツは、別に特別なものではなかった。
なんだったんだろう。
解せないまま、脱衣所を出た。
どうでもよいことだが、モヤモヤが残る。
しかも、おじさんのブツについてだから、考えたくないのだが、考えてしまう。
今度会ったら、入浴中はどうされているのか、観察してみようと目標ができた。

さて、本日のご依頼も物置小屋の片づけがある。
なぜか物置小屋が続く。
流行っているのだろうか。

とにかく、今できることを一生懸命にがんばろうと思う。

クリーニング&保管の【ピュアクロ】
①衣類・お布団クリーニング
②ハウスクリーニング
③ゴミ分別撤去処分
④廃棄物収集運搬
⑤草刈り伐採・伐根
⑥リサイクルショップ激安大王
お困りごとは、なんでもご相談下さい。
株式会社ニュークリーン
tel:0120-461-443

シェア