どうしようか

今朝は、7時出社、ドライ溶剤の納品に立ち会った。
配達員さんは、お盆中でも忙しそうだった。
これから2時間かけて青森県の北の町まで行くそうだ。
私は、明朝までお休み。
何もしなくても良い時間は、どうしたらよいか分からない。
やはり、とりあえず温泉に行ってこよう。
きっと、帰宅したらビールをやってしまいそうだ。
そして、一日が終わる。
きっとそうに違いないが、他の楽しみは思いつかない。

明日は、お盆帰省中の中学同級生から誘われ、飲みに行くことになっている。
提案された予定は、いきなりスナック、その後バーで飲むことになっている。
美味しいものを食べに行くなら結構だが、少々気が乗らない。
私は、既にカラオケもやらないし、59歳にもなって話す話題も特にない。
しかも、最近は、夜の8時から9時頃には就寝するよう出来ている。
繋がっているLINEには、「お腹すかないか?」と返信したが、返答がない。
お盆明けから憂鬱な夜にならなければよいが、少々心配だ。

ねぶた衣装クリーニングは、とりあえず落ち着いた。
まだ、残務はあるが、成績は昨年の約4倍とホッとしている。
秋は、冬に備えて、さらに身を粉にしてがんばろうと思う。

さて、とりあえず温泉に行こう。

幸せとは、家族と和やかに暮らせることなり。
生かされていると信じ、良き未来を信じて、今できることを受け入れ、がんばるのみ。

クリーニング&保管の【ピュアクロ】
衣類お布団クリーニング
②ハウスクリーニング
ゴミ屋敷清掃サービス
④廃棄物収集運搬
⑤草刈り伐採・伐根
リサイクルショップ激安大王
⑦除排雪・屋根の雪下ろし
お困りごとは、なんでもご相談下さい。
株式会社ニュークリーン
tel:0120-461-443