特殊品クリーニング

弊社は、特殊な制服などもクリーニングしております。
ご依頼先は、明らかにできないが技術が高いと知ってほしい。

ネットご依頼窓口の保管クリーニングのピュアクロでは、春のクリーニング受付中!
衣類やお布団のご依頼が入荷中。
特にお布団は、全品無添加石けん洗いです。
衣類に関しても、オプションですが対応しております。
お肌が弱い方が多くなってきているようで、無添加せっけん洗いは、好評です。
衣類の除菌もお任せください。

さて、本日は、伐採作業が午前中。
午後は、昨日お見積りした方から、朝7時に急遽ご依頼があり、対応した。
その間に2件のお見積り、1件目は伐採、2件目は破産申請中の管財人が処分した家の中をお見積りした。
5月は、約10日間を要する片づけ作業を控える。
あまりにも多い物量は、50坪の倉庫を借りて移動、テレビでやっているように、そこで分別することにした。

成績は、前年を上回っていて、少々安心していたが、よく考えたら、前年は最悪だったのだ。
それを少し上回ったからといっても、まったく安心できないし、逆に悪い。
それに気が付いたら、突然、寒気を感じ、ドキドキするようになった。
税理士さんにお願いして、毎月の試算表は、前々年比を出してもらう事にした。

死ぬ気でいそがしくしていれば、なんとかなると信じよう。

しかし、明日のリサイクルショップはお休みにした。
息子も同様、まったく休んでないからだ。

今できることを一生懸命にがんばろうと思う。

クリーニング&保管の【ピュアクロ】
ハウスクリーニング、ゴミ分別撤去処分、廃棄物収集運搬、草刈り伐採、リサイクルショップ激安大王
お困りごとは、なんでもご相談下さい。
株式会社ニュークリーン
tel:0120-461-443