裏事情

久しぶりにすごい方にお会いできた。
親族のお住まいの片づけを肩替わりされたお客様。
その方のすごいところは、それだけではない。
実は、何万坪もの土地取引を仲介される仕事人であった。
なぜか私を前にして、約2時間、さまざまな裏事情を教えてくださった。
その中には、行政もからんだ凄い話、分厚い証拠書類も見せてくれた。
未だそんなに遠くない当時は、こんなこともあったのかと驚かされた。
80代に近いと聞いたが、頭脳明晰、内からのパワーが溢れていた。
驚く話ばかり、今度は訪ねて行ってお話をお聞きしたいが
お支払いも済んでしまったし、ご縁ができるきっかけがない。
少々残念。

本日もがんばった。
筋肉痛だと思うが、もはや、体中が痛い。
19時過ぎには、お見積書をお届けしてご説明差し上げる予定。
ご依頼者様のご家族が癌でお亡くなりになったと聞いた。
症状は、無痛。
亡くなる3日前に初めて背中が痛いとなったらしい。
その話を聞いて、最近進められているガン保険を思い出した。
入っておいた方がよいのだろう。

洗顔時には、目と鼻の中を洗っている。
親指と人差し指でこじあけた細い目を蛇口からの流水にあてる。
次に、ポンプ式の鼻洗い機を取り出し、鼻穴に入れ塩水を流す。
鼻の内部は複雑なのだろう、入り組んだ鼻腔に入った塩水が、頭の角度で流れ出る。
平時に突然、鼻から水をダラダラと流すようになった。
怖がられるので、タオルかハンカチの常備はかかせない。

明日も今できることを一生懸命にがんばろうと思う。

クリーニング&保管の【ピュアクロ】
①衣類・お布団クリーニング
②ハウスクリーニング
③ゴミ分別撤去処分
④廃棄物収集運搬
⑤草刈り伐採・伐根
⑥リサイクルショップ激安大王
お困りごとは、なんでもご相談下さい。
株式会社ニュークリーン
tel:0120-461-443