衣類の除菌クリーニング

弊社は、重曹と天然石けんで洗う
人にも環境にもやさしいクリーニング除菌洗浄
One more(ワン モア)
を昨年10月から正式採用しております。

同クリーニングは、水洗浄だから、化学やけどなどのリスクのあるドライ溶剤を使いません。
しかも、カシミヤなどの高級素材もふっくらと仕上がります。
安全で安心のクリーニングは、ネット(保管クリーニングのピュアクロ)でのご利用も近く可能となります。
ご期待下さい。

さて、青森は、まだ春の様子がみえない。
今朝も早朝からの除雪作業を頑張った。
腰は痛いが、誰よりも早く仕事している感触が気持ち良い。

カロナールという錠剤は、腰痛、歯痛や解熱に効果を発揮すると知った。
その錠剤の画像をみて、以前歯科医院からもらったそれを思い出した。
探してみると、3錠、手付かずのままを発見。
2錠服用してみた。
少し良くなったような気がしてくる。
まだ、靴下をはくには苦労を要する。
3月3日までには、良くなってくれ。

今夜は、弊社イトーヨーカドー店の消毒施工がある。
閉店後夜の9時から。
いつもは9時頃に就寝しているが、立ち会うつもりだ。
これで、クリーニング品の保管される施設は、光触媒の効果でいつも消毒除菌効果が発揮されることになる。
可能な限り安心できるクリーニング品を作り、お客様にお届けしようと思う。

今後は、消毒除菌を発揮する光触媒ふきつけは、ハウスクリーニングにもオプションでご案内しようと思う。
次亜塩素酸水除菌、オゾン除菌、UV除菌なども採用、組み合わせから強力な除菌ハウスクリーニング
を実現するつもりだ。

とにかく、今できることを一生懸命にがんばるのみ。

クリーニング&保管の【ピュアクロ】
株式会社ニュークリーン
太田 竜生