時の流れ

今朝は、うっかりしてノーマークであった。
雪は、積もらないと、勝手に思いこんでいた。
4時頃に起床して、2階の窓からお隣さんの車の屋根に積もった雪をみる。
白くなっていなかったので大丈夫と思い、2度寝。
6時に起き外に出ると、それなりに結構積もっていた。
粉雪は、風が引き込まれて強く当たるところは、吹き飛ばされる。
その車が駐車しているところは、そうだったのだろう。
会社前とご近所一件のみしか対応できなかった。
本日は、明朝のために乗用車をおいて、ショベルで帰宅しようと思う。

午前中は、箪笥の撤去作業と洗濯機の撤去作業、2件のご依頼者宅を訪問した。
特定家電である洗濯機を処分受入先に運搬した後
午後16時からの打ち合わせ迄は、なにも予定はないので寂しいなと思ったその時、電話が鳴った。
車を止め、お話を聞くとお見積りのご依頼であった。
撤去予定品を伝えるので、概算金額が知りたいという事であったが
「ちょうどそちらのご住所方面に向かって走っておりました」とお伝えすると
では、来て見てほしいということになり
到着すると、テーブルに上がっているメモには、数件の業者名と電話番号が控えられていた。
「これから、何件かのお見積りをとって決めようと思っているんです」
とのお話を頂いたが、帰る頃には、作業日時を決め契約を確定してくださった。
信用していただいて、嬉しい。

午後の打ち合わせは、成果大。
大きな問題が解決して、ホッとした。

本日は、良い日であった。
神様に導いていただいたような気がする。
明日も、今できることを一生懸命にがんばろうと思う。

クリーニング&保管の【ピュアクロ】
①衣類・お布団クリーニング
②ハウスクリーニング
③ゴミ分別撤去処分
④廃棄物収集運搬
⑤草刈り伐採・伐根
⑥リサイクルショップ激安大王
お困りごとは、なんでもご相談下さい。
株式会社ニュークリーン
tel:0120-461-443