新品の風合いを目指して

弊社のワイシャツ仕上げ品質は、現在、間違いなく市内一番だと考えている。
最新鋭のプレスロボットの品質に加え
新品の風合いがよみがえる工夫を施している。
ふっくらとして、しかもハリがあり、肌触りが良い。
まさに、初めて袖をとおすような感触を目指している。
さらに研究を重ね、良い物を作りたい。

さて、3月からは、1年がかりの準備期間を経て、就労継続支援事業所A型コアラが立ち上がった。
制度管理は、信頼のおける同事業に特化した専門の行政書士。
経理は、県内で一番機動力のある税理士事務所。
労務は、真面目と誠実がとりえで仕事ができる労務士。
それぞれ顧問として管理いただき運営している。
さらに間違い無いよう、管理ソフトまで導入した。
事業としての儲けは少ないが、運営上の間違いがなく、皆が気持ちよく働ける場の提供を目指す。
がんばりたい。

帰宅してビールをやるとバタンキューというのが、毎日だが
試練に耐えがんばることは、ある意味、生きている実感を持つことができる幸せな事と自分を胡麻化している。

家内からは、「このまま一生どこにも行けずに人生を終えるような気がする」と言われた。
そういえば、娘が暮らす神奈川県にも、実家を出てから5年間、一度も行けてない。
仕事をどうにかこなすことしかできず、時間や経済的にも余裕が持てない自分が腹立たしい。

とにかく、前を向いて進むのみ。

幸せとは、家族と和やかに暮らせることなり。
生かされていると信じ、良き未来を信じて、今できることを受け入れ、がんばるのみ。

クリーニング&保管の【ピュアクロ】
衣類お布団クリーニング
②ハウスクリーニング
③ゴミ分別撤去処分
遺品整理ご相談サービス
⑤廃棄物収集運搬
⑥草刈り伐採・伐根
リサイクルショップ激安大王
⑧除排雪・屋根の雪下ろし
お困りごとは、なんでもご相談下さい。
株式会社ニュークリーン
tel:0120-461-443