代表メッセージ

代表取締役社長 太田 竜生こんにちは。
ピュアクロホームページをご参照頂きましてありがとうございます。
また、ご利用のご検討をありがとうございます。

弊社は、青い海、青い空、青い森の自然豊かな青森市で営業しております。
お蔭様で創業80年を超え(平成26年現在)地域のご愛顧を頂きながら今日まで営業させて頂いております。

この度(平成26年4月)ホームページをリニューアル致しました。
平成20年に全国宅配&保管クリーニングを立ち上げてから、現在では、主に関東、関西方面からのご依頼を多数頂くようになりました。
スタッフ一同を代表致しまして、心から感謝申し上げます。

本ホームページの開設は、私の長男の肌が弱く無添加せっけんクリーニングを始めたのがきっかけです。
当初は、水洗い可能な全品を無添加せっけんにてクリーニングしておりましたがサービス改良の結果、現在では、ご希望の場合のみとさせて頂いております。

八甲田のおいしい伏流水と無添加せっけんでのクリーニングに加えて青森人の人柄は素朴で正直であると全国的にも評価が高いと言われております。
弊社の心がけは、きもちを込めてクリーニングする事です。
生産品に気持ちを込めるという良いパワーは、きっと衣類にとってもそれを着用されるお客様にとっても良い結果を生むと信じております。

清潔できれいな環境、ご家庭の繁栄、子供さんの健全な成長、ビジネスの成功、楽しい人付き合いなどの願いを込めてクリーニングさせて頂きます。

皆様からのご用命をスタッフ一同、お待ち申し上げます。

株式会社ニュークリーン
代表取締役社長 太田 竜生

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です